img_02

エステでエイジングケアを受けて顔のたるみを改善!

私は今40代の独身OLです。
30代に入り、少しずつ法令線などのシワが目立ってきましたが、40代に入り一気に法令線、目尻のシワ、顔のたるみが表面化してきました。


40代に入ったらシワやシミ、顔のたるみ、白髪など老化現象が一気に表れると聞いていましたが、こんなに露骨に表れるとは思っても見ませんでした。鏡を見る度、ため息ばかり出ます。

このままでは結婚も出来ない!と思い、努力する様になりました。

アンチエイジング効果のある高機能化粧品や美顔器、サプリメントなど購入し、自分の出来る範囲の事をしました。更に食生活や睡眠、運動なども見直しし、改善しました。


それと同時にプロの手を借りる事にしたのです。定期的にエステサロンに通う事にしました。
エステサロンでは総合的にケアしたかったので、エイジングケアのコースをお願いしました。

施術料金はかなりしましたが、週1でエステサロンのエイジングケアに通いました。


最初の頃は劇的な効果は見られませんでしたが、1ヶ月エステサロンのエイジングケアの施術を受けた結果、顔のたるみが少し改善されてきたのです。しかも、エイジングケアなので、シワも薄くなり、肌がツルツルになったのです。

本当に嬉しかったです。



会社でも若返った!と言われる程になりました。

肌はキチンとケアして上げると必ず成果が出る事を改めて実感しました。

これからも、自分でのケアの他にエステサロンの定期的に通い、いつまでも若々しくいたいと思います。